こんにちは♪


まだ洗濯物干してません🧺


朝、7時には起きてるのにゴロゴロして今に至ります驚き




6月。


仕事をちょこちょこしています。


1つは本業の仕事。


もう1つはスーパーの品出しの仕事です。


こちらは、単発でポツポツ働いてるんですが、ハッキリ言って楽しいニコニコ


とにかく黙々と商品を出すので時間経つのがあっという間だし、時間内に速く且つ綺麗に出せた時の達成感がすごいです。


コミュ力も挨拶と返事だけしっかりしとけば大丈夫🙆‍♀️


なにより心配事が無いのが最高です😃


本業だと、1日終わっても反省したり落ち込んだりめちゃ考える事多くて、毎日精神面が病む真顔


品出しは、失敗する事が無くて心が健康❤️


さらには体を動かすから痩せるし、仕事終わりの自分の顔を見てびっくり‼️

チークいらないくらい血色良い肌艶になってますにっこり飛び出すハート


これからも、出来る限り続けていきたい仕事です飛び出すハート