再びこんにちは😃


息子。高校1年生!


春から私立高校に通っています。


家から微妙な距離なのですが、(電車でもギリ通える🚃)息子の希望で寮生活をする事になりました指差し




寮生活!


大きく成長して欲しい‼️


と送り出したけど、なんだか思ったのと違うんだよな〜真顔💦


な事を書いていきたいと思います。




5月の連休が終わって寮に帰った息子。


帰った次の日の朝に


箸が折れたから送って欲しい〜キョロキョロ


とLINEがありました💦



箸ってさ、折れるっけ?


まだ1ヶ月も使ってないのに…。


3年間使うと思って、高いの買ったのに魂が抜ける


ムカツいたので100均の5本セットの送った物申す



物を大事にして欲しい…魂が抜ける