今日は、午後からメルカリ出店頑張ろうと思います看板持ち


売りたい物が山程あるけど、いざ出店となると面倒なんだよね魂が抜ける


文書考えたり、測ったりさ。


色々、気を使う。見落としとかあったら嫌だし🤢


でも、今日はやるぞーキメてる





この前、長女と歩いてスーパーに行ったんです歩く


レジに並んでる時に、いきなり長女がジュース買って‼️と言ってきたので、え?いま言う驚き?レジする前に言ってくれ〜と長女を見たらめちゃしんどそうな顔ネガティブ


慌ててジュース買って、ベンチで休むとすぐに回復❤️‍🩹


この日は、めちゃ暑い日だったし、スーパーまで結構な距離を歩きました。


長女。出かける前にヤクルト一本しか飲んで無かったもんな。


しかも、長袖!帽子もなし!


熱中症だね🥵🥵🥵


すぐに水分摂れたのは本当に良かった😱


長女は日頃から水分摂らなくて、よく私が「お茶🍵飲んで」と言ってた驚き


長女。


「水分、大事だわ凝視イイ経験になったわ〜口笛


と、身をもって経験したから、それからゴクゴクお茶🍵飲むようになりましたニコニコ