こんにちは♪


雨が降る降る☔️と思っていたけど、降らなくて良かったニコニコ


風もあったので、大物の洗濯物も午前中には乾きました指差し




今日は、息子と一緒に新大阪駅まで大阪土産を買いに行きました歩く


友達に渡したいんだと立ち上がる


いつもは通過駅で、降りる事のない新大阪🚄


連休中なので、朝の早い時間だったけどめちゃ人が多かったです魂が抜けるわお!


息子が物色中に、私も知人用にお土産を買うことにしました


選んだのはこちら☟



お土産ランキング1位のたこパティエ




味の想像がつかないけど、1位なら間違いないだろうと買った指差し


あとこちら💁‍♀️


大坂万福!可愛いすぎ❤️❤️❤️


この缶、めでたくて良き飛び出すハート


息子も、自分好みのを色々チョイスしてました。



息子との買い物は、目的を果たしたらサッサっと帰る真顔(お茶とか他の店をウロウロするとかはできない驚き)ので、なんか物足りない…。


男の買い物は、そんなもんか大あくび