こんにちは♪


メルカリ出品がんばってます看板持ち


写真撮るの難しいわ💦


小心者なので、クレーム怖くて何枚も撮っちゃう(・_・;



昨日、万博記念公園に行って来ました歩く




天気良すぎ〜🥵


汗かきました。


太陽の塔🌞




近くで見ると迫力満点‼️デカい‼️



裏面も



公園内を、ゆっくり散歩しました。


万博公園は、遊園地があった頃に何度も遊びに行った思い出。


あとミートザ・ワールドビート。2回観に行った。


ミスチルや忌野清志郎、山下久美子。


ウルフルズの野外ライブにも行ったな〜。


なにより子供達が小さい頃に遊びに来た記憶が思い出されて、いま1人で歩いてる自分が少し寂しい気持ちになりました…

悲しい


小さい頃、楽しかったな。




園内は平日なので、人もまばら。





でも、花の丘🌸は、たくさん人がいました指差し


ポピーの花畑🌸


優しい色合いが素敵です飛び出すハート



2時間歩いて、めちゃ良い運動になりました歩く


最後に、この写真↓



今回、1番のお気に入りニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


観覧車🎡 球体○ 太陽の塔🌞


真ん中にカバ🦛


情報量の多さが面白い🤣