こんにちは♪


今日は、午前中にスーパーに買い出しに行きました。


日曜なので食品売り場のレジは混んでましたねあんぐり




先日、息子の高校の入学式がありました。


全員マスク着用でした。


でも来賓も在校生もいて、通常モードになりつつあると感じましたニコニコ



担任の先生も、ほんわかした雰囲気の男性の先生で良かった飛び出すハート


息子は緊張と不安な様子だったけど、きっとすぐに馴染むだろうなにっこり


そういえば、入試の時に案内してくれた先生。


BIGBANGのSOLに似てて覚えてたんだけど、その先生もいた!


入試で不安だった時に、合格してまたSOLに会えますように真顔と思ったんだっけ。


会えてよかった。SOLも転勤しなくてよかったわニコニコ


息子。高校生活楽しんで欲しいな飛び出すハート