こんばんは♪


もう4月ですね🌷


なのに…書いてなかった3月の事書きまーす^_^




3月。


息子の卒業式がありました。


入学式の時は、コロナで6月にあったなぁ。と思い出す。


卒業式は保護者はマスク着用は必須でしたが、子供達は所々でマスク無しの時もあって顔が見れて良かったです。


卒業証書も1人ずつ渡してもらえたし(150人だから長かった😅)初めて歌う校歌とか♪


にしても、私の前の席のお母さん…。


身なりはちゃんとしてるのに、髪は時間が無かったのかぐちゃぐちゃ不安

式の録画したのを観た旦那も、「髪すげ〜」って式よりグチャ髪のお母さんのほう注目してたからな真顔…朝、寝坊したのかな。わからんでもないよ。



そして、私の横のお母さんはどヤンキーだった。派手な服にキティちゃんのスリッパ&青色のアイシャドウにラメだったよ知らんぷり


その話を家に帰って息子に話したら


「あ!それ〇〇君のお母さんだわニコニコ凝視びっくりマーク


〇〇君❗️鉄道オタクでよく息子を電車の旅に誘ってくれる、めちゃお世話になってる子だ〜魂が抜ける


ううっ悲しい


〇〇君のお母さんが、どヤンキーと言う情報を聞いてれば1000%隣に座った人がその人だったから、挨拶できたのに(〇〇君には本当に息子よくしてもらってます)悔やまれる出来事でした悲しい



あ!めちゃ長くなったので終わりますスター