こんばんは^_^


なんと。明日から仕事です不安


さよなら👋私のお正月🎍




こっからジャニーズカウントダウンの感想書きます指差しいきなりで、すみません看板持ち




☆JUMP   山田くん赤髪カッコいい!衣装可愛いな


☆ なにわ みんな肌キレイ


☆SnowMan   ラウールのスタイルの良さよ


☆トラジャ 観客が後ろ向いてるのが辛すぎ💦一緒に観てた中3息子が「うおー残酷ガーン」って言ってた💦


☆west 神山くん可愛い💕


☆SixTONES  歌の下手さに茶の間がざわついた不安小5の長女が「音感が無い凝視」と💦


☆abcz  衣装が懐かしい感じにっこり親しみ〜 とっつーのバンダナを見て、またまた小5長女が「キングダムのキョウカイみたい」と。確かに真顔


☆KAT-TUN 亀梨くん痩せてカッコよさに磨きがかかってた💕 アクスタ上田くんの生を見れて嬉しかったニコニコマントバッサー



☆Kis-My-Ft2  ガヤさんセンター💕白マイク‼️



この時代のチャンピオ〜ンかシーハーハーかなと思ったら、まさかのLuv Biasでめちゃくちゃ嬉しかった。バッグのお花と衣装のピンク。完璧です💕

玉森くん笑顔💕


この玉森くんのアップの時に、愛猫トラちゃんがこたつの上のおやつ盗み食い驚き

急に立ったトラちゃん💦


突然でビックリ驚きな、なんでこのタイミング💦
テレビに夢中の飼い主見て、いける😸!と思ったのか爆笑


☆関ジャニ 安田くんサングラス外しからのウインク。ありがとう!ここで村上くんの顔面にまたまた子供達がザワつく魂が抜ける「おでこと目んとこファンデ忘れたん?」「メイクさんおらんの?」と。鋭いツッコミ凝視確かに💦


☆NEWS  曲に恵まれてるね


☆SexyZone マリウス‼️5人揃ったの見れて感動🥲



この後のマリウスの高待遇(出番多い)に円満に退社するってこういうことなんだなと思ったにっこり


☆キンプリ 紅白もこの衣装が良かったのでは…と思ってしまった。



ジジババには紅白のあの衣装は…無理だ〜魂が抜ける


キンプリに見惚れてたらカウントダウン30秒前驚き
慌てて家族を揃えて、みんなで新年迎えましたニコニコ

花シャッフルメドレー花

☆青いイナズマ
玉森くんのGETYOU💕最高です




ありがとう😊😊😊道枝くんも可愛い💕


☆ヴィーナス ラウールの横だと風磨くんが小さく見える魂が抜ける

ラウール身長何センチか調べないと。2メートルか魂が抜ける


☆愛なんだ 華がある皆さん。陽キャ2人のパワーすご!


☆ファンタスティポ 亀梨・中島・神山くんの並び神‼️


☆フラワー うさピョンセブン 


ガヤさんカッコいい💕中間くん36歳凝視ビックリ🫢若い〜


イノッチの「上田くんだったら絶対やらない」に笑った爆笑


花グループチェンジメドレー花

☆KAT-TUN→abcz 



塚っちゃんの上田くんモノマネ笑えた爆笑



上田くん笑ってるし爆笑



亀梨くんの「塚田ー!」の後の笑顔良かった。仲良いね


☆NEWS→Kis-My-Ft2



玉森くん今日ずっとニコニコで正月早々ありがたすぎた🎍ありがとう😊


☆キンプリ→SnowMan



ラウール…フラミンゴ🦩みたい魂が抜ける

1人だけ別格‼️


☆なにわ→関ジャニ

大倉くんの「ねえ、今もだよ」会場今日いち沸いてたねニコニコ大倉くん嬉しそうで、嬉しかった。村上くんのおふざけに小5長女が「なにコレ驚き?」って引いてた。私はクソ笑ったよ爆笑


☆タッキー&翼→SixTONES  カメラがアホ魂が抜ける観客の映像なんかいらん💦背中映してどうすんだ驚き


花次世代花

本当にすまんがジュニアの時間はいらん真顔

3時間番組だったら全然OKなんだけどさ、1時間という短い貴重な時間の中では、マジでいらん。ジュニアファンの方本当にごめんなさい🙏

でもさ、カウコン鬼リピしてるから自然とジュニアの皆さんのも見るのよ。段々と顔も覚えてくるしチラホラかっこいいな💕って子も見つけれてますニコニコ



CMがラボンの玉森くんだった💕ラボンさんありがとうございます😊


☆SexyZone

みてるだけで胸が一杯になった。セクゾの気迫を感じたわ〜一生懸命さが伝わるいいパフォーマンスでした。



このシーン泣けた泣き笑い


エンディングでは司会がグダグダでおい物申す!と思ったけど最後SexyZoneで終わって良かった。




みんなキラキラしてて素敵な一年の幕開けになりましたニコニコありがとうジャニーズ💕💕


以上。書きたい放題書きました指差し