こんばんは^_^


今日は、年賀状投函した後に新年初スーパーに行きました歩く


年末年始で食べ過ぎてるから、自転車漕ぐ足が重かった💦



話は変わって、さっき楽しみにしていたデイリーラシットの福袋が届きましたニコニコ


ワクワクでオープン💕💕



え‼️


いきなり思わぬ色のBIGバッグにフリーズ真顔



えっと、ちょっと前の自分のブログを振り返って…↓





これさ、この後デイリーラシットのインスタLIVE観た時に、お姉さんがどの色がでるかお楽しみ〜的なこと言ってたの、しっかり聞いてたんだけど持ち前のスーパーポジティブで、絶対に欲しい色が出ると勝手に思い込んだネガティブ←この時の自分殴りたいパンチ!


完全にこっち系と思ってたから



これ出て



脳内フリーズ真顔


しばらくネットでみんなどんなのだったか漁った…メルカリ見て、ちょっと復活して自分のを開けてみました魂が抜ける




お!勝ち?



この3点は使えるニコニコ


手前の黒が1番使える〜




この2点は負けた💦


色が好みではない。

使いにくそうな財布は買う前から使わないと思っていたから諦めつくけど、肩掛けバッグはめちゃくちゃ楽しみにしてたから残念すぎた驚き



あとコレ↓



謎のバンダナ


こんなの入るって言ってたっけ?

おまけかな魂が抜ける


弁当包む時に使おうかな。


総合的にデイリーラシットの福袋。


私のは普通袋だった💦


よくもねーが悪くもない凝視


ただ、次は買わないかな。