こんばんは^_^


午後から、子供達の部屋の大掃除しました🧹


よく頑張った私指差し飛び出すハート


明日は朝から買い出しするぞー歩く



話は変わって、12/27日は長女の推し💕


鏡音レンくんの誕生日🎂でした。


長女は、ずっとずっと前から「12/27はレン君の誕生日❗️」と言っていてすごく楽しみにしてましたひらめき


この日は特別に1時間プロセカOK🙆‍♀️にしました(いつもは30分)


こんな画像を撮っていた↓



楽しい時間を過ごした長女でした^_^


誕生日と言えば私の推し💕


今日はテテの誕生日🎂


誕生日おめでとうございます♪




同じ時代に生まれてくれて、ありがとう😊