こんばんは^_^2回目です


子供達。個人懇談で早く帰って来ます。


私も今日は休みだったので、みんなでお昼ご飯食べようと、お弁当買って来ましたひらめき



が、


息子。帰ってくるなり


「友達と昼ごはん食べに行ってくるわチュー


あんぐり💦


んも〜せっかく買ったのにちょっと不満ドンッ(夜ご飯にした)



「で、どこに食べに行くん?」



「えっと、エネオスチュー‼️



エネオスあんぐり⁉️





「ガソリンスタンドにお昼食べに行くん爆笑」とツッコむと←100%お店の名前間違えてるな笑



「そうそうキョロキョロ💦最近、エネオスでも食べれるんだって…」


と、段々と声が小さくなっていった息子爆笑



帰って来てから、店名を聞き出そうとしたけど結局言わなかった…指差し


なんだったんだろ?


ちなみに食べたものはラーメン🍜だったそう魂が抜ける