こんばんは


BTSの釜山コン。


無事に観れましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート




心配していた息子は、塾に行った指差しラッキー🤞


あと、最も心配していた隣の家のコロちゃん🐶‼️


鳴かなかったよ泣き笑いありがとう😭


めちゃイイ環境で観れると思ったら、旦那からの帰るLINEきて、本気でムカついたむかつき遅いっていったよな物申す‼️帰って来ても完全無視したわ大あくび



釜山コン!


最高だったニコニコ


みんなキレキレのダンス‼️


今日のホビが爆イケでビックリした🫢‼️


セットも豪華で華やかな💕


花火もガンガン上がって現地に行けたarmy心底羨ましかったひらめき



あとTBSチャンネルさん!


20時過ぎても延長してくれて、めちゃ嬉しかった泣き笑い感謝です。



それにしても、メンバーがなに言ってるのか全く分からず😅ヨロブンだけ💦


翻訳してくれてるの探しながら、録画したの観ようと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート