こんにちは😃


今晩はついにBTSのライヴですね🍃



私はTBSチャンネル1で観ます。


めちゃくちゃ楽しみひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ問題が何点かある不安


まずTBSチャンネルが茶の間でしか観れないこと真顔


息子ウザ絡みする可能性が高い物申すびっくりマーク


実際1年前のオンラインライヴの時に、めちゃくちゃギャーギャー言ってきた記憶がある魂が抜ける


この時↓



それと、時間がちょうど晩ごはんの時間帯…驚き


こうなると長女も黙っちゃいないだろうな魂が抜ける


家族がいるarmyは、どうやってこの問題をクリアしてるんだろう…驚き


とりあえず、今日だけ各々の部屋でご飯食べるかたちにしようかな💦ちなみに旦那は今日は夜遅くに帰って来るから問題なし!最高だ指差し


ただ家族の問題は、まだマシなのだ真顔



最大の問題は隣の家のコロちゃんネガティブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


コロちゃん🐶(柴犬オス)めちゃ人懐っこくて目が合うとすぐ駆け寄って来てくれて、お腹みせてくれるんだよねニコニコ可愛いよ💕


しかし!コロちゃんは留守番ができない物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ご主人がお出かけすると、帰って来るまで鳴くんだよね煽り煽り煽りギャー




こん時も爆ドンッドンッ鳴きして物申すびっくりマーク



どうか、今晩は隣のご主人がお出かけしませんように🥺


静かに観れる環境の人がマジで羨ましい悲しい