こんばんは


今日は、掃除スイッチが珍しく入ったので玄関と台所ガッツリ掃除しましたひらめき


年末までにチョコチョコしていけば、楽ちんできるかなニコニコ←多分しない💦



さて夕方、ピンポンが鳴ったのでインターホン出たら新聞屋さんでした。


新聞…凝視

今月末までの契約だから、絶対に更新はしない物申すびっくりマーク



強く心に誓って、いざ玄関へ‼️




そしたらさ、




戸次さん似のイケメンが立ってたわ驚きクソかっこ良かった飛び出すハート




…気づいたら3ヶ月更新してた不安




イケメンに頼まれたら断れんぞ物申す‼️



いつも来るオッサンだったら絶対断ってたのに物申す


ズルいわ驚きあんなイケメンよこすなんて!


とりあえずまた新聞購読する事になった魂が抜けるまぁチラシ見るの楽しいからいいか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そうそう、新聞と言えば日曜日の新聞↓



玉森君だった💕朝から爽やかな気持ちになれました

ニコニコ飛び出すハート