こんばんは


なんかブログ書く気になれない週末を過ごしていました真顔


受験って大変だね💦



塾選び。


あれから、2件の塾の資料を見せながら息子に話してみたら、文系女子のとこに行ってみたい!と言ったので体験授業に行きました♪


体験した後に、文系女子もとい塾長から入塾を勧められたけど(当然か^_^)息子の真意がわからなかったから、一旦保留って事ですぐに契約しなかった。


帰宅後、息子に授業どうだった?って聞いたら「今までで1番わかりやすかった」って言ったので次の日契約行きました〜。ちょっと、女塾長の強引なとこがモヤッとするけど、息子の意見を尊重する事にした。


今月から塾いってますひらめき


とりあえず塾決まって良かった。



ちなみに、1番最初の自慢話ばっかの塾長から後日電話がかかってきて、「この前、伝えるの忘れてたんですけど〜今なら体験授業が4回無料になるんですよ〜いや〜伝え忘れてしまって〜アハハ」って白々しい嘘をついてた。もちろん断った物申す



次は志望校選びだ煽り


悩みは尽きない💦


トラちゃんの足🐯貼っとく指差し