購入品のつづきです♪

最後はこちら💁‍♀️



オッドアイさん

猫のおもちゃボールを買いました。




早速、うちのトラちゃんに渡してみました〜




匂いをクンクン嗅いだら、目の色が変わって遊びモードになりました!



ガブリと噛んでみたり


手で転がして、また咥えたり夢中です🥰




転がしすぎて隙間に入ってしまい、呆然とするトラちゃん爆笑


トラちゃん🐯楽しそうに遊びました💕

買って本当によかったです♪




おまけを戴きました。ありがとうございました😊


以上です♪


アート&てづくりバザール❤️


行ってよかった〜めちゃくちゃ楽しい時間でした。




おまけスタースター


今日は疲れたので夕ご飯はこちら💁‍♀️



ほか弁。唐揚げ弁当です。今、ごはん大盛り無料ですよだれ


あと旦那が買ってきたこちら💁‍♀️





御座候〜よだれ間違いないよだれよだれよだれ


終わりま〜す🍃🍃🍃🍃