こんばんは^_^


今日は南港ATCホールに行きましたにっこり





台風がきてるのでどんより曇り空です💦

時折強い風🍃が吹いてるけど、雨は降ってなくてよかったにっこり



こちらに行きました♪



💫大阪アート&てづくりバザール💫


初めてで、ドキドキわくわく💓💓💓


会場には、人の流れについて行ったら自然に到着しました指差し




めちゃブースいっぱいですニコニコ


全部、見るのに3時間かかりました💦


足が🦶ヤバいです魂が抜ける


でも、私より歳上そうな人も元気に歩き回ってて私も頑張らねばと気合いで周りました物申す


お客さんは、老若男女…ではなく老若女女、時々男性かな。


あと中国人🇨🇳の買い物代行?っぽい人が、めちゃくちゃいた!中国の方は声がデカいから、すぐわかります💦スマホ片手に巧に中国語と日本語を操ってバンバン買い物してました〜


お菓子や食品売り場も盛り沢山で、お昼過ぎには完売してるお店もありました💦


私も欲しいと思ったの買えず残念悲しい

焼き鯖寿司…食べたかった。

いいなぁと思ったら買わないと無くなってしまいますね驚き


めちゃ個性的なお店がいっぱいで、宝箱みたいなお店ばかりでした💕


つづきま〜す指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート