こんにちは^_^


午前中、まだ家族が寝てる間にドラマ💫ナイスフライト観ました飛び出すハート


玉森くん冬バージョンの制服カッコよかったニコニコ



最終回だなんて悲しい😭


思えば、コロナの高熱で眠りたいのに眠れなくて辛い時に、何回もナイスフライトの名シーンを思い出して気持ちだけでも幸せに!と思ってたな。

あの時は…本当にありがとうございました😭



黒川智香さん飛び出すハート


このドラマで大好きになりました。

私も黒川さんみたいになりたいなにっこり

綺麗でそれでいて明るくて、素敵な女優さんです。



この夏、無茶になってキュンキュンしたドラマでしたニコニコありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ!



突然の宮田くん爆笑


「早く行ってください」に笑った😆