あまり良いニュースが無い中、少し嬉しい話も入りましておねがいフィッシュシェアリングの次の目標で有る物々交換による色々な地域の食材集め✨
スタッフ守田の仲介で石川県小松市の本田農園さんと、シェア初のトマトと魚の交換が行われましたラブ
来週早々に尼崎市の子供達への支援としてあまっ子弁当と言う民間の飲食店が子供達に格安でお弁当を提供するとの事で、弊店へも飲食店から依頼が有り、皆様から頂いている魚の提供を行う事を決めました爆笑
その中に魚と今回シェアしたトマトも一緒に使って貰おうと思ってますおねがい
まだまだ始まったばかりの魚を使った市外地域との食材交流✨どんな物に変わって行くか、楽しみで御座いますチューそしてそれを子供食堂さん達へ幅広く提供出来るように、ご協力をお願い致しますラブ
楽器とか音楽はほんと無縁の宮本家ぶーでもせっかくなら全くやった事が無い事にチャレンジしようと、エレキギターなんかを買ってしまいましたゲラゲラ
個人的にはベースを持ってる女子推し派✨
せめてまず一曲弾けるように頑張って練習します滝汗