朝から大型報告も入ってきた年末✨まだまだノマセ釣りには夢が有りますねぇおねがい30日がシケ模様ですから、いよいよ明日が2019年最後の営業になると思いますが、大物ハンターさんも是非とも試して頂きたいと思ってますウインク
今日はインストラクターさんのフカセ釣り教室の日でした爆笑
しっかりと来年に向けて、うちのインストラクターも皆さん釣りの腕を磨いてまして✨始めてむこに来る方や釣りの経験が少ないファミリーさんは是非とも釣り教室をご利用してのご来店でお楽しみ下さい爆笑
スタッフも直島先生のフカセ塾に入塾してチヌをゲットラブ来年もフカセ釣り教室は直島先生が開催して下さいますので、是非ともご参加下さいませデレデレ
そしてこの冬本命の大アジに大サバ❗️朝も夕方もしっかりと釣果が出てくれてますよぉチュー
今日は土運船前がめちゃめちゃ良かったとの事❗️
明日も引き続き空いてる土運船回りに釣り座を構えてのご来店でお願い致しますウインク
尼崎市南部保健福祉センターさんからお知らせが有りまして爆笑ムコイチで釣れたイワシを使った料理教室が開催されるんです✨機会が有りましたら是非ともご参加の方を爆笑