昨日は夕方にプチラッシュ発生だった落とし込みのチヌでしたが、やっぱり満潮時間が当たりなんですねぇ✨
小潮の一回潮で満潮が夕方でしたので、釣果もアタリも夕方に集中しましたが、チヌも引き続きまだまだイケる❗❗と言えそうですニヤリ
その根拠は???と言いますと、やっとノッコミの目印と言えるお尻が赤いチヌが姿を現してくれましたラブ
本来3月中旬に見られる光景で水温の影響?かもしれませんが、久々にお尻の赤いチヌを確認出来ましたチュー
さぁ勢いは何処まで続く❓❗ですので、チヌ師さんはお早めにご来店ください爆笑
本日は店のお休みを利用して、この時期恒例の第8宮本丸はドック入りニコニコ
しっかりとメンテナンスを終了しましたので、明日から。。。と言いたかったんですが、明日は注意報なんで木曜日から元気に運航していきますーウインク