昨日と全く同じで無風ベタ凪のムコイチでしたので、釣れ方も昨晩と同じ表層が中心となりました爆笑
そんな中、渡辺さんは大半の釣果をカーブの内向きで釣られており、冬のカーブ内向きパターンが当てはまる時期になってきたんですニコニコ
数を釣るなら内外どちらも表層❗ウキ釣りなら1ヒロ固定で釣れてますので、タナは浅めにお願い致しますウインク
でもやっぱり大型を狙いたい照れそんな方にはやっぱりベタ底なんですねぇ✨
アタリは減ってもサイズが欲しい方にはベタ底叩きで狙って頂ければと思いますウインク
活性が上がるのには何かしら一つ後押ししてくれる要素が加わればバタバタした釣果にもなると思います真顔
今のところは表層で数釣りか、ベタ底の大型狙いでお楽しみ下さいねウインク
ハマチは引き続きノマセ釣りで集中しておりますが、外道ではこんな立派なスズキを釣られる方もおられるんですびっくり
やっぱり際に近づく程、スズキの可能性も高くなりますので、青物狙いのお客様は10メートル程度の距離で狙ってみて下さいニコニコ
ノマセ釣り用のアジは明日も200匹をご用意してます爆笑受付時にお申し出くださいチュー