最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
友人が「あなたが好きそうな作品」と勧めてくれた漫画です。
絵はあまり上手くないけど(私の方が上手いんちゃう?m(__)m)、温かみのあるタッチはその作品にマッチしています。
もっかドラマ化されて放映中です。
熟女ホステスばかりの店で最年少ホステスとして働く事になる40代のヒロインと周りの人々とのふれあいストーリー
 
 
 
笛吹新(うすいあらた)はアララと名乗って店に出るようになる。(池脇千鶴)
 
 
 
 
 
ところで今日は何故、漫画の日なのか。
今日は手塚治虫の命日だからです。ひょっとして三十三回忌では…
 
 
 
 
 
 
↑「COM」1967年12月号より 12年後に永島慎二氏にサイン頂きました。友人(「ジルバ」を勧めてくれた人)が氏のサイン会に行くと言うので、用事があった私は友人に「ここにサイン貰ってきて」と頼んだのです。
 
 
↓COM1968年11月号の別冊付録です。1961年の「主婦の友」に連載された「ごめんねママ」を載録したものです。
 
漫画ばかり読んで描いて、の10代の私でした。