カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れたい辛い記憶を思い出すような質問だあ。。。( ノД`)シクシク…
 
4年前、「のど自慢」にハガキで出場応募して外れた。。。
でも悔しいから予選会を偵察してきた。
 
 
予選会にはハガキ予選を通過した200名(組)の出場者が来ます。
ハガキ応募は1000通くらい来るらしい。
「予選会に出られる確率は5分の1か。それで落ちたらアカンやん」と友人たちに馬鹿にされた。
 
舞台の上に変なオッサンがウロウロしてるなと思ったら、スタッフでした。
客席に拍手を促したり手拍子の音頭を取ったり、大忙しのおじさん。
 
翌日の本選(生放送)に出場できるのは20組 狭き門です。
右端ので囲っているのが上のおじさんです。
 

今年も募集はあったんですが、番組が中止になってしまいました。コロナめ。

 

 
懲りずにまた応募します。