嵐さん… | お一人様の末期がんブログ

お一人様の末期がんブログ

初発から4年経って再発。
独身40代半ばからの無治療の記録と、他では言いたくない気持ちの置場所として…
※余命宣告などはうけておりません。
最終ステージ(乳がんの場合はステージⅣ)になってからの記録です。

(ブログタイトルを変更しました。ちょっと個人特定できそうだったので😅)

本日、嵐活動休止のコメントが出ました。私は10年来の嵐ファン、大野智ファンなのでショックです。

大野くんの大きな人間力、豊かな言葉には、仕事や人生にくじけそうになったときに何度も励まされて来ました。

近頃はラジオもなくなり、露出が減ってきたので、ジレンマを感じていました。

でも、私のこととからめておもうこと、

生きるのを諦めたこのタイミングと前後して嵐さんが活動休止、って、

勝手に感慨深い気持ちになっている。

番組を追いかけるのも最近は追い付かなくなってきてるし、雑誌もコンサートグッズも断捨離中で買わなくなったし。

さみしいけど…
時代が終わったって感じです。