焼き鮭とサラスパ | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんばんは(*´ェ`*)…

昨日書いた前のパソコンに入れてたセキュリティの請求、やはり払戻し出来ないと言われました。
もう昨日1日本当にショックでたまりませんでした。
でも今回だけでなく、使ってないのにおそらく4年は請求されてたはずです。
気付かずこのまま見逃してたら永遠に引かれ続けたんですよね。
そう考えると、ここまでで抑えられたと思って諦めるしかないですね。

結婚するまでクレジットカードの明細とかほとんど見てなくて、こういう事態になってしまってました。
それが今になって細々確認して気付くことが多々あります。
それだけでも良かったかな。

さて、昨日の夕飯です。

焼き鮭とサラスパ

エッセイのタイトルみたいな。
レシピも何もなく、鮭を焼き、ゆでサラスパと魚肉ソーセージと野菜をまぜまぜしたのみです。

私、チリ産の甘塩鮭が大好きなんです。
お寿司でもとろサーモンが一番好きですが、油が乗っててふんわり柔らかくて。
週に1回は食べたいペースです。
本当においしい♪
サラスパはまとめてどっさり作って翌日に持ち越し!残り物があると便利なんですもん。

今朝はZIPで星野源ニューシングル『SUN』のミュージックビデオを観れて幸せです。
今回は踊ってます!って言うけど、いや、今回もじゃね?
あらゆるミュージックビデオで踊ってると思うけど…。

レシピブログ・日本ブログ村・人気ブログランキングに参加中です。皆さんの応援でランキングが上がります!
ぜひ、ワンクリックお願い致します!!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ