去年の夏頃から気になってた事

Reiさんの尻尾の真ん中辺りが

毛が固まったり、脂っこかったり、

フケっぽかったりして

気になってました。

{30592D34-A46E-4F54-8862-4903DAD07A16}

表面ではわからない。

毛の生えかわりで治るだろうと

放置してたダメ飼主。

一向に治る気配ないし、洗っても無理そうだから

思い切って、部分的にカット✂︎してみた。

{FBC9C68A-C624-47AF-ADD6-AFF34889FDD1}

これが良かったのかはわからないが、

切ったまわりの毛がサラサラになってきたよ!

切った部分もベタつきがなくなって

いい感じです👍

Reiさんには見えない場所なので

気にならないみたい。

あー良かった

あとは綺麗な毛が生えてくれるのを待つだけです。



おまけ写真

{EDD9F3D0-BD91-4D54-B06C-595FB0014C03}

Reiさんの寛ぎ寝姿

いつも左手がグニャってなってる

関節どーなってるの?

{F5DAA8A5-3A35-48D9-8666-FB83688D3561}

冬の肉球は乾燥ぎみ

小豆色です。