muko-basketさんのブログ

muko-basketさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



友達の親戚のところで鳶やってきました(^O^)






結構楽しみだったけど眠さはんぱないし朝4時で辛いったらありゃしない笑






3時間しか寝てないし今日の仕事終わったらバイトだし生きていられるかな笑






ホントはシフト入ってなかったのに店長のお願い断れなくて入れちゃった俺がいけないんたけどね笑





でも必要とされてる感じがして嬉しかったから頑張るしか!!






もうすぐやめる予定だけど笑






とりあえず外寒すぎて凍え死にそう(-.-;)






早く車乗ってあったまりたい限り笑






そんじゃこの辺で(^O^)




昼に寝て夜に起きてる・・・・




いわゆる昼夜逆転ってやつです(T_T)




こんなんじゃ大学行ってから絶対やってけないじゃん笑




この生活リズムを治すためにはやっぱりアイマスクが必要不可欠だと思われる( ̄▽ ̄;)笑




今日買いに行こ!
あっでも金ねぇや笑
髪染めたい!
でも金ない笑




こんなにも人生ってうまくいかないもんなんですね笑




金がないのは自分のせいだろってね( ̄▽ ̄)笑




とりあえず明日,明後日は友達のところの鳶の仕事やらせてもらうから金入る(#^.^#)




でも朝5時起き(T_T)
普通に起きれない!
やっぱりアイマスク買うしか!
でも金ない・・・・・




誰かアイマスク買ってください(T_T)




切実に・・・・・




まぁなんとかなることを祈り今日は朝から教習所からの少しだらけてからのバイトです




最近ラストまで残してくんないからイライラしてんだよね(-_-)
稼がせろや!笑




店の事情もあるし仕方ないか笑




今度またバスケ部で集まりたい!
バッシュ買わなきゃ!!




ではここら辺でバイバイ(゚▽゚)/
muko-basketさんのブログ-DSC_0297.jpg


大学も無事受かり遊びまくってた俺は課題がこんなにもあるとは思いもしませんでした

なにこれ?
ノート一冊分やってやっと課題一つ終わるってどゆこと?笑


これがあと三つあります(-.-;)
城西こわいわぁー


まあ今月までには終わらせたいんで頑張ります!


バイト18時~だー(*_*)
今日はラストまで入りたい!
明日学校休みだしね(^O^)


んじゃ課題再開します