今日友達の親戚のところで鳶やってきました(^O^)結構楽しみだったけど眠さはんぱないし朝4時で辛いったらありゃしない笑3時間しか寝てないし今日の仕事終わったらバイトだし生きていられるかな笑ホントはシフト入ってなかったのに店長のお願い断れなくて入れちゃった俺がいけないんたけどね笑でも必要とされてる感じがして嬉しかったから頑張るしか!!もうすぐやめる予定だけど笑とりあえず外寒すぎて凍え死にそう(-.-;)早く車乗ってあったまりたい限り笑そんじゃこの辺で(^O^)
最近昼に寝て夜に起きてる・・・・いわゆる昼夜逆転ってやつです(T_T)こんなんじゃ大学行ってから絶対やってけないじゃん笑この生活リズムを治すためにはやっぱりアイマスクが必要不可欠だと思われる( ̄▽ ̄;)笑今日買いに行こ!あっでも金ねぇや笑髪染めたい!でも金ない笑こんなにも人生ってうまくいかないもんなんですね笑金がないのは自分のせいだろってね( ̄▽ ̄)笑とりあえず明日,明後日は友達のところの鳶の仕事やらせてもらうから金入る(#^.^#)でも朝5時起き(T_T)普通に起きれない!やっぱりアイマスク買うしか!でも金ない・・・・・誰かアイマスク買ってください(T_T)切実に・・・・・まぁなんとかなることを祈り今日は朝から教習所からの少しだらけてからのバイトです最近ラストまで残してくんないからイライラしてんだよね(-_-)稼がせろや!笑店の事情もあるし仕方ないか笑今度またバスケ部で集まりたい!バッシュ買わなきゃ!!ではここら辺でバイバイ(゚▽゚)/
課題大学も無事受かり遊びまくってた俺は課題がこんなにもあるとは思いもしませんでしたなにこれ?ノート一冊分やってやっと課題一つ終わるってどゆこと?笑これがあと三つあります(-.-;)城西こわいわぁーまあ今月までには終わらせたいんで頑張ります!バイト18時~だー(*_*)今日はラストまで入りたい!明日学校休みだしね(^O^)んじゃ課題再開します