今日は子育て支援員の保育園研修でした。



初めての環境でドキドキしたけど



みんな優しい方で良かったおねがい



そして1歳児さんクラス



めちゃくちゃみんななつっこくて可愛い過ぎる♥️



皆が一斉にお昼寝する姿はまさに天使‼️



皆、既に社会性あって、おばちゃんビックリ‼️



皆が寝てる横で275円の給食をいただきまーす😋



今日はご飯、お味噌汁、キャベツと人参サラダ、納豆のかき揚げ



とっても美味しくておかずおかわりまでさせてもらちゃった爆笑



そして休憩に事務室に行くと



なんか見た後ろ姿の人がいると思ったら



先週、心肺蘇生法研修でペアやった方で



60人くらい居た中、自由席でたまたま隣でペアになったのも凄いのに



同じ研修先で、同じ日にちな奇跡にビックリ‼️



45分の休憩中、癒されたわ照れ



その方は、もう研修2日目やったけど



なんかまたどこかで会える気がする{emoji:615_char4.png.ニコニコ}