ゲンキキッズのワゴンに足幅広いみーくん
用の3Eの靴発見おねがい


今、足幅普通の靴をサイズ大きめの20cm中敷引いて履いてるけど


久々にちゃんとサイズ測ってもらったら18cmの靴をオススメされてビックリびっくり


ただ、みーくん足幅4Eやから普通の幅の靴やと18cmでも痛いーて言うし、3Eの靴がお安くGET出来て嬉しいウインク


こーくんも一緒に測ってもらったら16.5cmの靴を勧められて


この仮面ライダーゼロワンカラーの靴がお気に入り過ぎて16cmやけど厚めの靴下はいてはくとキツそうで、ワンサイズ上の靴もあるのにゼロワンカラーを履きたがるから


思い切って捨てよう!!



て事で、ワゴンでこーくん用の靴を探し


みーくんが欲しがってた光る靴を購入ニコニコ

我が家みんな足幅広めやと思ってたら


こーくんだけ足幅狭めでビックリだびっくり


いやーいいお買い物出来て嬉しいえー