今日は朝から元気いっぱい!

昼間、以前から気になってた本を検索すると、地元の図書館にあることが判明。

じゃ行ってみるか!

図書館まで片道30分。
時刻13時半。1番暑い時間🔥

完全防備で行こう💡
以前真夏の24時間駅伝に参加した時に買い揃えたやつをひっぱりだして…

アンダーアーマーの夏用長袖
CW-XのTシャツ
ハーフパンツは夏の登山用

ただしロングタイツは980円!
一応夏用、スポーツ用、紫外線防止なんですけどね。涼感加工もあったかな。
でもこれ履いとかないと、絶対日焼けして熱いしなぁ。

往復1時間。
風も吹いてたので、上半身は快適!
全然暑さは感じません。

ただ!やはりタイツが暑い!
気分はエガちゃん。

エガちゃんはチャコットのタイツらしいから快適だろうけど汗

やっぱり夏の機能ウェアはお値段通り!

特にアンダーアーマーは夏用が素晴らしいと思います合格
ちなみにコンプレッションじゃないやつです。たぶん着てるほうが涼しい。

あ、しかしこの時間のウォーキングはやはり危険。
マグボトルに氷水持参。
途中でお店や公共施設に入って休憩しつつ。

暑過ぎてひとっこひとりいない公園
{02CA49B4-1DF6-4508-A2F2-0CC623F78D7D:01}

さぁてこれからヒンヤリした部屋で
本読もう💕