ずっとその存在を忘れてたのですが、
職場でイオンドクターのチラシを目にしました。

以前働いてたところで、これを取り扱っていたんです。まーそう頻繁に売れるものではなかったのですが、値段が結構高いのに、一度買った人が買い足すところを度々目にしていました。
その時は全然興味なかったんですが…

チラシを読んで、あらいいかもひらめき電球と思い出し。そういや買った人はかなり気に入ってたみたいだったしなぁと。

なんとなく、今年のハッピーバースデーわたしーはこれにしてみました!

足首ウォーマー→6千円!高っ!
{1154EFEF-42CD-4488-AA2A-83DFB7A8450C:01}
ホームページから写真拝借。
なぜならば割とホコリを吸着するもんで汗
次は黒は避けよう😚

すっかり夏ですがこれを装着してます。

私はかなりの暑がりですが、
不思議と暑くないのです。蒸れませんチョキ

1番よかったこと。

夏は眠る前、とにかく足が熱くなってどうにかしてくれ!な状態になってたのですが、これを付けると足先のほてりが収まりました。

足先のほてりは「実は冷え」説をどっかで見て。(本当かどうかは不明ですが)
確実にちょうどいい感じにおさまってます。

足のだるさも取れる気が。
あと、むくみは確実にとれてます。
私しかわかりませんけどね得意げ
となると、足首だけじゃなくてひざ下のが欲しくなるんですけどね!

まーこれでなくても普通のレッグウォーマーでもいいかもしれないんですけどね。
要は冷やさないことなのかもしれないけど。

買って一カ月、毎日つけてます。
大変気に入りましたラブラブ
冬だったらもっといいんでしょうね!

足首にこれを装着すると、ホワーンと気持ちよくなります音譜

足首ウォーマーですが、寝る時はちょっとずり下げて、カカトまで覆うような感じにするのが1番気持ちいいあし
婦人科系の足つぼがカカトあたりにあるからという根拠がありそうでなさそうなヒラメキからやってみましたが、なんとなく良い気がしますグッド!



敬老の日のプレゼントはこれだな合格