こんばんは🌙😃



さっき3時間かかってやっとできて投稿したのに、完成されてないものが出てしまってて、削除して書き直してますチューチューチュー

同じように書けないです汗汗汗




  ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ


私すごく元気です爆笑


そしてこの3日間フリーでしたラブ

何も繋がれてない。輸血や点滴がない。おまけに採血も毎日ない。



大部屋とは言えここは無菌室。

同室の方は、複数の点滴や輸血やらで重症。

午前中お一人増えて満室になりました。

そんな中に私、います。



💉朝イチ採血あった💉



朝食後一時間ほどすると、心療内科の先生がきてくれ、ゆっくり話ながら廊下を歩きましたひらめき笑いニコニコ

そのあとシャワー🚿でスッキリです音譜



昼から部長先生お父さんがきてデータが手元にないなかお話してくれました。


お父さん「リツキサンが効いてるようです。血小板上がってるし。来週の火曜日にリツキサン投与してみて結果良かったら退院かな」


      キラキラキラキラキラキラ  退院っておねがいおねがいおねがい



EBウィルスははてなマークはてなマークはてなマーク


特発性血小板減少症紫斑病疑いはもう消しちゃっていいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


お父さん「そんなわけじゃないが、それも来週の火曜日の結果をみてからね」

おっとー口笛


今日は金曜日。土、日、月、火曜日~音譜


    ルンルンふふんふふーーーんルンルン





採血の結果ビックリマーク

白血球       (3.4~8.4)1.9→2.6アップ

血小板       (12.7~34.8)1.9→3.6アップ

Dダイマー(0.0~1.0)16.5→9.5ダウン

CRP          (~0.3)1.9→0.45ダウン


善き傾向おねがいおねがいおねがい



初診で1ヶ月以上はかかるって言われてたのに。正直、「退院」という言葉をこんなに早く聞くなんて思わなかったなぁ。


それが現実になりますようにクローバー


無菌室の元気なむきちゃん爆笑でしたラブラブ










音譜ラブラブでは音譜また音譜ごきげんようちゃん音譜ラブラブ