こんにちは👋😃



梅雨に入ったようです☔

さっきまで晴れてたのに、えらいザーザーいうてると窓の外を見ると、視界が悪くなるほどの大雨びっくり

各地、避難しないといけないような大雨になりませんようにお願い

今、コロナ中⚠だからバイキンくん



♪あれはさんねんまえっ♪って
(ちあきなおみさんの喝采のサビの始め)
わかる人はわかりますよね😉


「急性骨髄性白血病です」と告知された日ビックリマーク


そう!あれは3年前の6月8日でしたガーン

その日の内に入院病院もちろんマルク付き!

毎年8月に会社の健康診断を受けていて、毎回どこも悪くなく、素晴らしい音譜とその医院長に誉めてもらって安心してたなぁ。
健康面では何の疑いもなくホワ~ンと毎日を送ってたわ口笛

今思えば、8月に健診受けて半年後位から、
ちょっとおかしいな⁉
あれ?これなに?みたいなのはあったけど、
健康番長だったからスルーしてたなぁ口笛


ウォーキングしたりジョギングしたり…
休みの日はお出かけ当たり前車DASH!

それが職場で階段上がったりちょっとした坂道で息切れあせる

その頃には、ウォーキング、ジョギング、休日の外出…
自然としなくなってたえー


明日になったら復活する!明日になったら元気になってる!と信じてたプンプンが、
治療した歯が痛くなり、鎮痛剤が効かなくなり顔も腫れ、仕事も休み勝ちにショボーン

これがきっかけビックリマーク
歯医者以外には婦人科に、更年期障害の薬をもらいに行ってて、そこで血液検査をして貧血の薬を処方してもらい帰った。
2日後、家に電話してきて「普通の状態じゃないから大きな病院へ」と勧められ、
まずは、掛かり付けの内科に行き報告。
姉もずっと心配してるので逐一報告。

その掛かり付けの先生に紹介状を書いてもらい   
A病院か、B病院どちらが良いかと選択させてもらった。病院    病院
この選択は絶対正しかったと思っていますグッド!

この病院で良かったビックリマークこの先生と出逢えて良かった音譜
この事は忘れたことないなぁおねがい

それと、
いつもいつもそばにいて、この難しい病気の説明を聞いてくれ、調べてくれ、寄り添ってくれ、励ましてくれ、点滴や注射や飲み薬よりも効いたんちゃうかチューと思える薬を、ほぼ毎日運んでくれた姉には、本当に感謝お願い
顔色の悪い、予後不良と言われたAML-MRCになって3年(姉が運んでくれた薬とは笑いです)

笑うことは大事やなぁ🎵

離れて暮らす家族や親戚もラインなどで、いっぱい笑わしてくれた爆笑主に変顔が多いいな爆笑



おっと、、
思い出語り出すとキリないし爆笑

3年経って思うこと
ブログで同じような病気で闘ってる仲間と出逢えたことラブラブ
大切な宝物。
お互い励まし励まされ、情報交換も新鮮おねがい
いつもどんな時でも応援しています日本国旗
ありがとうございます😉これからもよろしくお願いします🙋



さっきの大雨も上がってる晴れ





これは、もうすでに白血病になってたんだろうなぁと思える不思議な思い出の一枚
発覚する前5/14に馴染みの化粧品コーナーの美容部員さんに肌診断をしてもらった結果ビックリマーク
みんなで大騒ぎおねがい
こんなの見たことないびっくり
きれいな三角形キラキラキラキラキラキラ















音譜ラブラブでは音譜また音譜ラブラブごきげんようちゃん音譜ラブラブ