こんにちは👋😃




12月始め職場へ行き、撃沈して帰って以来、復職を90%諦めていたむきちゃんですが、色々考えた末復職を決意し、今日8:30~13:00まで久しぶりに行ってきましたウインク

今週は月、火、水と、この時間帯で行くことを伝え帰ってきました車(ボチボチと)

木曜日は、今年初レッスンがあるから仕事は行かなーい爆笑カラオケ

月に2回のレッスンは、通院と同じでリハビリと称してお休みをいただきますおねがい


土曜日のこと音譜

ドライブをかねて京都の"肉のやしろ"青木さんへランチタイムにハンバーク定食を食べに行ってきました~爆笑

ご飯は丼、ハンバーグはソフトボール大ビックリマーク
700円なんです爆笑爆笑爆笑
半分手伝ってもらいましたナイフとフォーク



その帰り奈良にまわって旧鴻池邸の甘味屋さんでお餅のぜんざいを………


と期間限定のイチゴパフェ音譜パフェ


甘いものとりすぎえー

さすがにイチゴパフェはシェアしていただきましたおねがい



たまにはいいか~ラブラブラブラブラブラブ



いや、まだあるビックリマーク夜ご飯はすき焼きビックリマーク

写真はないけど、生たまごデビューしちゃいました爆笑

しかも二個使ったよーチョキ


やっぱり美味しいなぁ照れすき焼き照れ




昨日は、昼から姉と回転してない寿司屋へ行き
美味しいお寿司を食べた寿司


そのあと久しぶりにスタジオで、歌の練習を真面目にして解散したのでしたカラオケ

いや違うビックリマーク

姉は、財布を家に忘れ、私に支払いをさせ、おまけに給料支払いの分のお金をおろすのに、財布がないとおろせない。と。
一旦家に財布を取りに行き、また寿司屋の近くの銀行へ車

結局アッシーも勤めましたチュー

でも姉は、いつも忙しく頑張ってるから、それくらいはいいの照れ照れ照れ



それよりもインフルエンザ注意注意注意
気を付けましょうねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ







音譜ラブラブでは音譜また音譜ラブラブごきげんようちゃん音譜ラブラブ