こんばんは🌙😃❗




1/10に入院して、1/11胆嚢摘出手術。
そして術後の痛みに堪え、本日1/15退院しましたウインク
まだまだ歩いたり、少しの振動や、咳払い、くしゃみは最強に痛いですが、チョー痛かったときからだと痛み止めがいらないくらいなので、病院は用なし口笛

なので退院となりました爆笑


入院時からだいたいの退院予定は、立ってましたが、ややこしいのが…

「15日には、12:30スタートで血液内科、移植外来、複数の検査(骨密度や心エコー)の予約があるので。」
と、外科の先生にも、看護師さんにも、入院時からずっと言ってるのに、最終今日の朝も聞いたビックリマーク

同じ病院内なので、
入院したまま、外来受診するのか、一旦退院して精算して、私服に着替えて外来受診するのかと。

なかなか返事をもらえないプンプン


一人で帰るんだったら、どうでもエエことなんやけどチュー

お迎えに来てもらうのに外来があるのとないのとで三時間くらい違うからね~えー



朝9時に、先生が傷口を診に来て、おへそに貼ってたテープを剥がし、
「今日退院していいよ。午前でも午後でも。」
「外来は?」と私。
「あーちょっと待ってて」先生が去っていく。

一時間ほどして看護師さんが外来は本日中止。外来は後日。
1/28月曜日、外科外来
1/29火曜日、血液内科、移植外来、検査
となります。
やってーチュー


おっそービックリマークじゃあお迎え、早く来てもらわなきゃビックリマーク

外来と薬あるから3時以降に来てねって言うてるしショボーン


すぐに連絡。午前中退院しますスマホ




薬薬薬
今日の朝でなくなったよー🙋


あれだけ毎日言ってたのにーえー

外来と薬はセットだろーチュー


早くから着替え、部屋の片付けの段取りもあるだろうからと、デイルームで待機し始めたのが11時ごろ。
まあ12:00までは午前中だからと、余裕で待ってたけど、なかなか薬が来ないです。
結局、13:30薬ができて、お迎えも駐車場で待ってるビックリマーク
さあ、帰ろうと、エレベーターのボタンを押すと
「あーむきちゃーん、これ、次の外来と……。」


なんで今更呼び止める!?



ナースステーションの前にあるデイルームにずっといたし、何回か薬の催促してたやろーチュー
なんでその待ってるときに説明しないで、エレベーターのボタンを押してからなん!?



って言うてませんけどねプンプン



短い期間の入院でしたが、インフルエンザ対策を徹底してました。
面会時間もですし、エレベーター出た所に、マスクとアルコール除菌のボトルを置き、外と中を区切ってました。
一階のコンビニの斜め前に緊急外来があるため、殆どコンビニには行かなかったですショボーン



ビビリだから~爆笑









音譜ラブラブでは音譜また音譜ラブラブごきげんようちゃん音譜ラブラブ