ブログを書ける気力があるときに書いておきます!!

 

 

先日、ネオロマンスが30周年を迎えました。

正直めっちゃ期待してました。

きっとすごくうれしい何かが発表されるだろうと

 

確かにうれしい発表はありました。

 

まず、任天堂Switchでスーパーファミコン版初代アンジェリークが配信されたこと!

移植ですよ!!完全移植!!

ずっと願ってたこと。

やっとかなった。

Twitterのトレンド1位にもなってアンジェ界隈はお祭り騒ぎに!

 

もう一つは記念イベントの発表

2025.1 | ネオロマンス30th Anniversary (gamecity.ne.jp)

来年1月にアンジェリークと遥かのキャスト数名ご出演のイベント開催発表!

これも嬉しかった。

久しぶりのイベント!!(な、気がする)

 

あとは新しいグッズの発売。

 

以上3点。

 

 

贅沢を言ってはいけませんが

正直、え?これだけ???

 

移植もSFなので声がないんですよ!!!

でも贅沢は言っちゃいけない。

きっと徐々に移植してくれるんじゃないかと期待はしてます。

 

記念イベント。

ご出演キャストとても豪華です。

豪華社長様方であり鬼滅の刃重要キャラの方々

ですが、せめて初代守護聖様全員そろってほしかったな・・・

時期も記念日付近に開催してほしかったなぁ

パシフィコじゃないのも切ない

1日目アンジェで2日目遥かなんですよね

時期が時期だけに行こうかどうか悩み中。

今の自分のテンションが低すぎて

中々遠征しようという気になれず

でも、行かないと後悔しそうだし・・・

そもそもチケットとれるのか?

とりあえずチケットだけでも申し込んでみようかな?

今回のチケットホテル宿泊付き4枚セット最前列という超豪華なプランがあるんですが

300,000円ポーン

お金があれば購入してみたい(笑)

2025.1.26 | ネオロマンス30th Anniversary ~アンジェリーク~: TICKETS (gamecity.ne.jp)

 

 

 

 

どうしようかなー

うーん。