今日はどんよりムシムシな福岡市です。

 

さて、鬼滅の柱稽古編佳境にはいり、全8話だということを先週しりました。

(公式の告知で^^;)

柱稽古編の次はいよいよ最終決戦無限城ですもんね

 

で、今回どこまでやるのかな?

と、思ってましたが予想を裏切られました。

 

私的には昨日の第7話で柱稽古編の区切りになると思っていたからです。

 

 

 

 

ここからちょっぴりネタバレ含まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週一体どこまでやるのか・・・

次回の無惨様のセリフに「きちがい」という言葉があるはずですが

現在のコンプラ大丈夫なんでしょうか?

 

無限城・・・・

一体どういう構成なんでしょうね

メインの対決が

VS善逸

VS猗窩座

VS童磨

VS黒死牟

VS無惨

こんなにあるのにどうする気?

 

どう分ける?

TV?映画?

基本TVで最後だけ映画かな?

全部映画にすると最低3部作だろうし・・・

 

希望としては

TVで1話1時間ドラマ枠的な時間で作ってくれれば

1クール12話で12時間でしょ?

映画で3部作1部2.5時間でも7.5時間だし

やっぱりじっくり見たいしね

 

 

 

でも確実に終わりは近づいてて

ちょっとさみしい