こんばんは。

微妙な気候の福岡市です。

 

一昨日、外勤でした。

バスや電車で移動したんですが

桜が満開でとてもいい花見ができました。

もちろん車窓からです(笑)

 

気持ちの浮き沈みが激しい2024年ですが

なんかうまく自分の気持ちをコントロールできてないなと思う今日この頃。

 

でも、一番心配していたことがいい方向に進んだので

かなり心が軽くなり、趣味に熱中できてます!!

 

今一番の熱量は編み物ですが

肩の調子が良くなくていまいちです。

そこでググっと熱量が上がったのが読書です。

もちろん移動中のみですが・・・

相変わらず色々読んでますが

やっぱりミステリーが一番ですね!

最近ここで気に入った本の紹介ができてませんが・・・

 

久住四季さんの『氷膳莉花シリーズ』がとても面白くて

3冊出てるんですがあっという間に読んでしました。

3冊目が2021年12月に出てから続きが出てないんですよね・・・

気になりすぎる・・・

仕方ないので次の本を読んでますが・・・

積み本も消化しないといけませんね^^;

本屋さんに寄るとつい買っちゃうんですよね・・・

でも積みゲーより消化できてるなぁあせる

 

そうそう、気になるゲームがあって購入したいんですが

PCオンリーなんですよね・・・

読んでストーリー進める系なので

読書熱が上がってる今がチャンスなんですがね

PCなのがなぁ

アニプレックスのゲーム部門が作成した

「ヒラヒラヒヒル」

という作品なんですが、水中雅章さんご出演ですラブラブ

きっかけはそこですが内容がかなり面白そう

価格も3,000ぐらいなのでいいんですが・・・

なぜ媒体がPCのみなのか・・・

せめてSwitchにしてほしかったなぁ

そのうちプレイしたいと思います。

 

ふぅ

なんか一気に書きましたが、

今回のブログのタイトルですが

昔の自分のブログ読むことがあるんですが

結構内容が濃い?熱い?んですよね・・・

熱量が・・・

でも最近というかここ10年ぐらいの内容の薄さたるや・・・

と、改めておもってうすーいなぁとDASH!