はい。

今年は節分からの投稿になりました。

 

もう、何があっても後悔も悔いもないので

本格的に終活していきたいと思います。

と、言っても

いつ、何があってもいいようにしていくということです(笑)

 

元々40代になって少しづつ終活する予定だったのが

どういうわけかもう40代後半(笑)

 

今後日本がどうなるかというか自分の生活がどうなるのかわからないので

いつどうなってもいいようにしていきたいと思います。

 

ちょっと今気分的にゲームは難しいので

積み本の消化!

積み毛糸の消耗(笑)

手芸用品も大量にあるからこれどうするか悩み中。

とりあえず極力編み物以外の手芸用品は増やさない方向で行こうかなと。

(リバティはストレス解消なので購入ウシシ

 

年明けから模様替えを少しづつしながら

色々出てくるものに驚いてますあせる

 

困ってるのはDVDとパンフレット類。

これはまぁ取っておくかな?^^;

なんて吟味してたら全然片付きません(笑)

 

仕事のストレスが猛烈なので

なんとか楽しいと思えること、仕事を忘れれることを目標にしていきたいです。

 

 

なんとかいきていけたらいいな