昼まで天気だったのに、今は真っ黒雨模様の福岡市です。

 

お盆を過ぎても一向に涼しくならないんですけどー!!

 

って言っても仕方ない。

 

 

さて、本日1つ歳を重ねました。

 

本当は仕事休みたかったのに

休みたいと言い出せない社畜の私でございます悲しい

 

で、同じ誕生日の有名人と言えば

私の場合、ルイ16世、三宅健太さん、高橋ひとみさん

しか知らなかったんですが、思いの外たくさんいました^^;

wikiペディアってすごいですね!!

8月23日 - Wikipedia

 

 

全く同じ誕生日(年月日も同じ)方もたくさんいて

同じ星のもとに生まれてこの差は何だと思っております(笑)

 

で、wikiでみたらキャラクターも書いてあって・・・

知ってるキャラは・・・

フムフム・・・・

 

狛村左陣 (BLEACH)

悲鳴嶼行冥 (鬼滅の刃)

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

ガタイの良い方ばかり・・・

 

 

ちょっと勉強になりました。

 

年々体にガタが来ておりますがワンコの為に

一生懸命働かせていただきます不安