今日もとても良い天気で、
日向は地獄ですが、
日陰はとても過ごしやすいです。


さて、今日はお休みを頂きました。
最近の不調の件で婦人科を勧められ
予約がとれたので来たのですが…

予約って何なんでしょうね

多いとは聞いてましたが
選んだ病院間違えたかも

初めての病院だったので
仕方ないかもですが、
最初の問診まで1時間待ち。
検査…まだで来院してからすでに2時間。

待つのは苦にならないんですが、
最初の問診の対応で
ちょっと嫌な感じがしたので
選んだ病院間違えたかも
と、思い始めてます

婦人科
昔から嫌な思いしかしたことないから
かなり慎重に選んだつもりだったのにな
貴重な休みも無駄になった感じです。


調子悪いけど
我慢した方がよかったのかな

病院選び難しい


何時に終わるのかな