今日はめっちゃくちゃ天気がピッカピカな福岡市です。

お昼を買いに外に出たら暑すぎて

アイスコーヒーを購入するほど!!

日差しが半端なく暑いです

 

天気がいいのはいいけれど

暑いの苦手だから

今からホントにどうやって

暮らせばいいんだろうか・・・

憂鬱です。

 

今朝もまだ「暑い」ってわけじゃないし

服装どうしたらいいのかわからなすぎる!!

今週末からGW?

ぶつぶつ切れてますが・・・・

 

天気が変わりやすそうなので注意が必要ですね。

GWかぁ

何しようかな?

配分を間違わないようにしないと

ぼーっとして終わってしまうので気を付けないと。

 

取り合えず天気予報と要相談です。

どこに行っても混むので

基本的にはどこにも行きませんが、

ワンコの散歩のコースを悩もうかな?

昼間散歩に行けるのって貴重ですからね!

 

ゲームもしたいし

とりだめてるの観たいし・・・

(全然減らない!)

トートバック作りたいし・・・

3・3・2かぁ

間の日の仕事内容がハードなので

あんまりがっつり休みな気分になれないなぁ

うーん。

どうしよう

 

 

って、考えてると

あっという間に休み終わりますよね(笑)

 

 

 

 

あっ!

そういえば連休明けから制服夏服なので

夏服の捜索もしないと(゚д゚)!

早めに捜索してちゃんと着れるか

確認しとかないと・・・"(-""-)"

同じサイズなのに夏服の方が

キツイのはなんでだろ??

(メーカーやデザインの違いだけではなさそうです)