ついに下天の華をはじました。

(今更?!)

 

ネタバレ要素満載なので読みたくない人は避けてくださいね

 

 

 

 

大まかなことが分かったので

いよいよ誰を攻略するか・・・・

イメージが私の中でガラッと変わった

織田信長さまにチャレンジ!

 

下天の華の信長さまは

髪型がちょんまげではない。

(うつけ時代の髪型?)

髭がない!!

(私は髭が嫌い)

あと、激しさの中のやさしさ!

(かなり反則)

無駄に強い(笑)

 

声は松風雅也さん。

またこれがぴったりなの!!

 

今まで私の中の信長さま像は

戦国無双の信長さまで、

しかも、やさしさのない激高型だと思っていたので

下天の華でみられる

家臣や民たちへのやさしさや

天下統一や世界への気持ちを語る姿に惚れた!

 

で、攻略しましたよ!

下天の華はメインが

ノーマルエンド

恋愛エンド

罪の華エンド

の3つです。

 

恋愛エンドは甘々エンドで

久しぶりにときめきました。

ビックリしたのが恋愛エンド。

攻略キャラのキャラソンが

エンディングで流れる!!

ストーリー的には、

本能寺の変で信長助かっちゃう話。

下天の華の基本ストーリーが

本能寺の変は光秀が起こしたことではない

というところ。

これで最初は衝撃を受けました。

 

後、罪の華エンド!

これにはびっくりした。

ネオロマンスには珍しく、ブラック恋愛エンド

なかなか罪の華エンドにならなくて苦労しましたが

まぁーびっくり!!

バッドエンディング的なんですが・・・

エロい!

なんていうのかなぁ

直接的なエロはないんですが、

ネオロマンスにはないエロさ(笑)

露出も皆無なのに

いやーうまいね

直接的なことがないのに

『罪』の妖しさというか・・・

信長さまは罪の華エンドが素敵かも

恋愛エンドの甘々信長さまも

いいんですけど

 

すっかり信長さまの魅力にハマりました

下天の華の推しキャラは

信長さまになりそうです

 

さすがネオロマンス!

ニヤニヤがとまりません(笑)

 

 

#下天の華

#織田信長

#恋愛ED

#罪の華ED