OUR STORY~エピローグ~

OUR STORY~エピローグ~

主に日常を更新します!

photo/make/code/diet/etc.

こんな感じ(・_・)


_

Amebaでブログを始めよう!
 
 
朝から連続で更新しちゃって
OUR STORY~エピローグ~-04hzI.gif
 
 
1/17地元ドンキ行って来たドキドキ
てなわけで!購入品うp~チョキ
 
OUR STORY~エピローグ~-120117_185412.jpg
 
左上から
 
ヘアアイロン 片耳ピアッサー
透ピ つけま 顔パック お菓子
 
 
あと写メないけどエアベッド
 
 
OUR STORY~エピローグ~-moco.gif
アイロンね、振動くんのドキドキ
ウェットおkだしさらっさら
になるしなかなかいいよドキドキドキドキ
 
3980円
 
OUR STORY~エピローグ~-moco.gif
ピアッサー
 
買うの間違えた件OUR STORY~エピローグ~-7dbcffe358ed81dc6813e364b1a38f00.gif
5月の誕生石買っちゃったシラー
そもそも誕生石じゃないのに
しようとしたのにね(笑)(笑)
 
で!あたし5月生まれじゃあ
ないしドキドキまあしょうがないw
 
890円
 
OUR STORY~エピローグ~-moco.gif
顔パック
 
荒れ肌、乾燥肌用チョキ最近まじ
肌荒れはんぱじゃないからハートブレイク
ちょっとはましになることを
願うよね~(´・ω・`)グッド!
 
980円
 
OUR STORY~エピローグ~-moco.gif
つけまあたしが使ってるやつ
売ってなかった件kwsk!!!!!!
他んとこで探すしかないねガーン
 
 
以上かなOUR STORY~エピローグ~-Image111214070136.gifOUR STORY~エピローグ~-Image111214070152.gifOUR STORY~エピローグ~-Image111214070208.gifOUR STORY~エピローグ~-Image111214070226.gif
 
 
因みにミルキー(笑)10ペコが
出るまで買い続けますよチョキ
今まだ2袋目~(´ε`)音符
10ペコ出たら報告しまーすドキドキ
 
 
 
ではまた!
 
 
 
OUR STORY~エピローグ~-00aIu.gif
 
 
 
 
 
_