朝から連続で更新しちゃって
1/17地元ドンキ行って来た

てなわけで!購入品うp~

左上から
ヘアアイロン 片耳ピアッサー
透ピ つけま 顔パック お菓子
あと写メないけどエアベッド
アイロンね、振動くんの
!
!ウェットおkだしさらっさら
になるしなかなかいいよ



3980円
ピアッサー
買うの間違えた件
5月の誕生石買っちゃった

そもそも誕生石じゃないのに
しようとしたのにね(笑)(笑)
で!あたし5月生まれじゃあ
ないし
まあしょうがないw
まあしょうがないw890円
顔パック
荒れ肌、乾燥肌用
最近まじ
最近まじ肌荒れはんぱじゃないから

ちょっとはましになることを
願うよね~(´・ω・`)
☆
☆980円
つけまあたしが使ってるやつ
売ってなかった件kwsk





他んとこで探すしかないね

以上かな



因みにミルキー(笑)10ペコが
出るまで買い続けますよ
笑
笑今まだ2袋目~(´ε`)
゛
゛10ペコ出たら報告しまーす

ではまた!
_

