二時間ちょい前に
2010年なりましたっ!
昨年絡んでくれた人等
本間ありがとおね~
今年もいっぱい絡んでな


みんなの 初~(何々)て何~?

あゆみは 年明けそうそう
メール届かんくてと
大嫌いな奴からメール来たんで
ばち切れした(笑)
で もって一足お先に
一人でビール飲んでま(笑)

ちなみに 年越しそば食べた?
“細く長く”生きる為にも
あれは食べなあかんで(笑)


あと 鐘鳴らしに行った人いるかな?

あゆみは行ってないんですけどね(笑)


あっ あとあと
初詣行った人~?
行った人ええなあー!
あゆみも ぱぱと行きたい(笑)


なんし まあ
昨年は色々ありましたけども
今年も更新頑張るんで
アメンバー申請やらよろしくっ

ちなみに一応受験生なんで
学業の方も頑張りまっ!
とりあえずね 高校受かります

一時的にのイメチェンも
考えてるんで(笑)
まっ、また写メ載せます


ぢや 昨年がええ年にならんかった人も
昨年ええ年やった人も
今年ええ年になりますよおに
あゆみちゃんも願ってます★
てか ええ年にしてなっ!

ほた また更新しま

ちゃおちゃお