最近 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



先週はなかなか充実してました(*^_^*)



まずアウトレット行って
ショコリキサー♡


{992ACF6D-1E49-4DF1-BEDE-F0FC8561C0D4:01}



上がるだけ上がれ。私の血糖値、中性脂肪。




お昼は焼きそばとたこ焼きと唐揚げ


{6945D767-98D5-4D4B-9779-D5821DD54B18:01}



このチーズのたこ焼きめっちゃ美味しかったです(^O^)





別の日にはウィッグのお手入れと地毛のカットしてもらいに行きました!




襟足の癖がだいぶ落ち着いてきたかな(^O^)




そしてハーフウィッグを2つも買ってもらいました(´:ω:`)!
これから寒くて帽子もいっぱい被るし
ちょっとご飯食べるだけとかコンビニ行くだけとかそういうときに凄い使えるし、可愛い!




機会があったら載せようかな(*^o^*)






お母さんありがとう!





ここ数日は雨で引きこもってましたが
今日は久々に散歩(*^o^*)




だいぶ秋っぽい感じになってきましたね



{CE53927E-7FF4-4D44-AD35-2FE5C3DB89CC:01}


{7F3F9F3D-1931-4FCD-AB5D-73D261F4E575:01}




今年は紅葉見に行けたらいいなぁ(*^o^*)




紫外線怖いけどやっぱり晴れてる空が好きです


{175A583D-66D1-4EC1-AE40-39E0C1DA5273:01}





晴れてなくても好きだけど(笑)




雨は嫌いだったけど
最近はなんだか好きです(^O^)




何より雨が降るとお兄ちゃんが休みだから(笑)





そういえばヘルペスと口内炎は
無事に治りました!



口内炎がだいぶ痛かったのですが
普通にもりもり食べまくってました(笑)





明日も頑張ろー( ̄▽ ̄)!