最近 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



ほぼ引きこもりニートの私の服と靴が多すぎるってことで整理整頓しました*\(^o^)/*




まずは涼しくなったので
夏物とサンダルは実家に持って帰り
秋服とブーツを少し持ってきて
買ってもらったカラーボックスに収納




ここで収納にハマってしまい
ネットでこんまりたたみ方みたいのを調べまくって結局2日かけて整理しました(笑)





入院してたとき使ってたものとか出てきて懐かしいなぁって思っていろいろ見てたら時間が過ぎてました(*_*)





漫画売ったら千円になったし(笑)
久しぶりの自分のお金にドキがムネムネ(笑)






ふなっしーのカフェ
すっごい行きたいけど
人混みとデング熱が...(´Д` )





そして今日の朝から私は喉が痛いです(´Д` )





咳も少しでます(-_-)





お母さんがすっごい心配してます




申し訳ないです(-_-)





ちょっと今日はおとなしく過ごしてました




あ、でも筋トレとウォーキングはちゃんとやりました(笑)






皆さんも風邪には気をつけてください(._.)




なんかネタあるかなって思ったら
先輩に送った髪の毛の写メあったので貼っておきます


{BBA8ED6E-DDCF-45B7-B895-5BC7908DA7F4:01}





これはもう笑うしかない!(笑)




もっと伸びやがれ(笑)






今日はST見て早く寝よーっとヽ(*^ω^*)ノ