8月7日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



午後から外来でしたo(^▽^)o





WBC 4700
HGB 12.7
PLT   11.5

GOT 14
GPT 16
TG   226
GLU 181

IG-G 362
IG-A 40
IG-M 34


相変わらず中性脂肪と血糖値が高く
免疫グロブリンは低い!




次回の外来ではベニロン点滴ですヽ(´o`;




前回の呼吸器の検査結果は変わらず




少し肺活量が復活してました!




ペットボトルのおかげかしら♪( ´▽`)





先生から国内なら旅行行ってもいいよ
って言われた~♡♡




とにかく今は紫外線と感染症に気をつけてって(^-^)/





コンタクトは挑戦してもいいけど
その前に1回眼科で見てもらいたい
でも、やっぱりまだちょっと早いかもね
ってことでまだ我慢します(>_<)




せっかく最近ドライアイ落ち着いてきたのにまた悪化させたら意味ないし、傷付いたらって考えるとそこまでしてまで付けたくないってなる(笑)





でも眼鏡だと痕がつくのが気になる(笑)






この日は歯医者も行って
少し病棟に寄って
ぶらぶらして帰りました~






次の日はハードに動きましたよ(笑)



{F1556F15-01BB-4AAF-9E65-FA992F568ED9:01}




お母さんとパワースポット?行ってきた!(笑)




詳しくはまた後で