7月24日 | 急性リンパ性白血病ひっそり移植後

急性リンパ性白血病ひっそり移植後

2013年急性リンパ性白血病Ph−。同年一座不一致のドナー様からの同種骨髄移植。生着症候群、急性GVHD、移植後TMAからの退院。2014年慢性GVHDによる閉塞性細気管支炎、上葉優位型肺線維症→片肺移植。記録用。



午後から外来でしたー!



この日は本当に暑かったですね(´・_・`)




それでも私はUVカットメガネにマスクに帽子に長袖、トレンカ、ストールと紫外線対策(笑)



完璧に怪しい人(笑)






もう血糖値は気にせず
採血前にご飯食べて行きました(^o^)/




採血結果です


WBC 6000
HGB 13.2
PLT  11.2

GOT 18
GPT 23
LDH 190
GLU 172
TG    318



まあ、特に変わらず良かったです(*´ω`*)





最近は暑くて息苦しくなることが多くて
そういうときは無理しないでゆっくり過ごすようにと言われました(。-_-。)




血中酸素も94%で少し低め




サイトメガロウイルスはもういないだろうってことで今日でバリキサは中止(^o^)!




診察終わって呼吸器の検査!!





微妙だったけど電話がこないってことは
そんなに変わらずの結果なんだと思います






帰りは買い物してめっちゃ歩き回った!





翌日筋肉痛(笑)





暑さでバテ気味ですが
体力作り頑張りますo(`ω´ )o